今日は定休日です

今日もいい天気ですね。
週末にまた寒くなると言う予報ですが、これだけ
地面が暖かくなれば、雪が降ってももうこわくない。

今日3月31日は木曜定休日です。
まだ青色申告書を作るに至っていないのです。
もう帳簿の入力と集計は終わったので、あとは
経費帳をちょこっと作って、申告書に書いて出すだけ!

…今日1日ではちょっと無理。

でも出来るとこまでがんばります。
3月中の提出は難しいが、なるべく早く出します。

昨日、「募金してきます!」と猛々しく宣言していた
野菜サポーター募金も今日は行きません。
この土日に皆様の更なる募金のご協力を期待して
週明けにまとめて振り込もうと思います。
よろしくお願いします。

明日からの週末は通常営業の予定です。
あさって4月2日(土)3日(日)はおまちかね
「インドカリーの日2DAYS」

4月1日に材料が届いたら
「タイ風えびカリー、インド風豆カリーの2種、ナン、チキン唐揚、ココナツプリン」1200円

届かなかったら、日替わりメニューになります。
4月2日はインド風豆カリー
4月3日はタイ風エビカリー

年に一度のカリーイベントです。通常のうどんメニューもあります。
ぜひお楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2011-03-31 09:02 | ねこや日記 | Comments(0)


<< インドカリーの日 2DAYS ... ホワイトチョコクッキー募金の途中経過 >>