ニセコペンション「旅物語」さんの心意気

おはようございます。
ねこや食堂営業中です。
昨日、定休日だったのでようやく青色申告の準備として
帳簿入力1年分完了。
これから集計作業をして、更に申告書を作って
3月中にはなんとか提出したい気持ちでいっぱいです。

ニセコのペンション「ロッヂ旅物語」さん
明日3月26日(土)にチャリティ宿泊プランを設定されました。

旅物語は今度の土曜日26日、1泊2食3000円です!
(ただし、簡易な食事の予定です)
そのうち2000円は(あそぶっく経由)義援金に回します!

との事です。
明日、予定がふっとんで「どうしようかな」なんて思っている方は
ふらりとニセコに行って見るのもいいのではないでしょうか。
今、雪もすごくいいらしいです。

さて、明日と言えば
浦河のカフェアッシュさんで行われるフリーマーケットも
午前11時から午後1時まで開催。
何度も書きますが、お店の周りには駐車場がないので
ちょっと離れたところにお車を止めて、徒歩で行かれるのが
いいと思います。
暖かい日になるといいねえ。

この週末はねこや食堂は通常営業、朝7時からの営業です。
ホワイトチョコクッキー募金もまだやってます。
昨日、「野菜サポーター」募金に2口入れて来ましたよ。
どうもありがとうございます。
b0059684_227630.jpg

こうなってくると、いよいよ九州の野菜は貴重。
宮崎の新燃岳で灰をかぶっただけで出荷OKの野菜を
被災地の炊き出しNPOに送って皆さんに食べてもらう活動です。
お金、日本の隅々にまわして、血行よくして体力回復だ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-03-25 08:57 | いろんなお店 | Comments(2)
Commented at 2011-03-25 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-03-25 21:34
まりおんさん、たすきプロジェクトは今朝の朝日新聞でも
紹介されていて、これいいなあ、と思いました。
私のようにサイズの大きい女性も着る物なくて困っているだろうなあ、とか。
たすきプロジェクトは自分の服と新品の下着(つまり自分のサイズの衣料)
その他細々したものを一式送るのがいいですね。
どこか他の場所で困っている自分に送るみたいで。
とりあえずホワイトチョコクッキーは募金なので、お金で支援できるところに
送ります。


<< ホワイトチョコクッキーのレシピ確定 大口募金いただきました >>