ホワイトチョコクッキーを焼きました

今日はホワイトチョコクッキーを焼きました。
売上は東北・関東大震災のため、日本赤十字に寄付します。
他のねこやクッキーの売上も、同様に。
b0059684_1441747.jpg

何かしたいけど、このクッキーをそのまま送りたいけど
そうもいかず。
たべもの屋はたべもの屋のやり方で何か出来るかも。
急ごしらえでなんか面白い形になりましたが、美味しいです。
ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-03-16 14:45 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by achi at 2011-03-16 17:27 x
昨日タイミング良くお給料日だったので様々な形で支援をしてきました。
ねこやさんにも寄りたかったけど、家族がマックがいいと言うので泣く泣くあそこのマクドナルドは昨日時点でまだ何も義援金などは始めてませんでしたね~。
次の休みにでもねこやさん寄りますね。
Commented by eniwasorati at 2011-03-17 07:37
achiさん、今回はたまたまこの辺りは大きな被害がなかったので
助ける側に回りましたもんね。
いつもは地震で助けてもらう側が多いから、こんな時は助けたい。
…マックか。今、ねこや最大のライバルは「世界のマック」(笑)
だいぶご家族連れのお客さま取られる感じが。
がんばろう。


<< 本日は定休日です 青色申告を忘れていた >>