2011年これからの予定

今日は晴れていたけども、またまたよく冷えました。
一日室内にいたのに、真冬の時みたいに体が温まらず。
日本海側はまたこれから雪だそうですね。
太平洋側は晴れるみたいですが、もう冬はおなか一杯。
早く春になってほしいですよ。

2011年も早くも3ヶ月目に突入、ということで
今年の春のねこや食堂イベント予定をお知らせします。

4月2日(土)3日(日)はインドカリーの日
1年間お待たせしました。今年のエイプリルフール企画はまたまたインドカリーです。
インドカリーと、ナンとサモサとチキン唐揚などがいつものセットですが
今年は、もう一ひねりしたいです。
でもいつも通りかも。ちょっとまだハッキリしませんがお楽しみに。

4月29日(金)から5月8日(日)までのGWシーズンは
休まず営業する予定です。
今年は桜も早いと予想しています。

さあ、そして今年もライブ!
5月27日(金) 秋本節(たかし)ソロライブ㏌ねこや食堂
秋本節(たかし)さんは神戸を中心に全国で歌うフォークシンガーソングライターです。
でもジャズも歌ってくれました。
アコースティックギターの音色と澄んだ歌声が素晴らしい。
ねこや食堂でのライブも今年で4回目です。
去年はGW後すぐで私がへばってまして、PR不足のため
お客さまも少なかったのですが、今年はどんどん宣伝していきます。
秋本さんの歌声、ホントに素敵なのでたくさんの方に聞いてほしいです。
皆さん、今から予定に入れてくださいね。
遠くの方は、お仕事お休み取って泊まりがけで聞きにいらして下さい!

今年はあれこれ欲張らずに、一つ一つを丁寧に。
秋本さんのライブは大勢で聞けたら嬉しいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-03-08 20:53 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ココアくるみクッキーを焼いたり 本が当たりました >>