本が当たりました

本日は都合により、お昼12時からの営業でした。
今日は暖かい一日で、昼間は窓を開けてたりもしましたよ。
このまま一気に春になるかと思ったら
明日からまた寒くなって、木金あたりは雪の予報です。
長期予報では「2月は寒く、3月は温暖」だったのですが
こんなにムラがあるとは。

さて、最近モニターやら懸賞やらにいろいろ応募しておりますが
今日は本が届きました。
「シャンパンのシーン別楽しみ方」 朝日新聞社発行
b0059684_21402876.jpg

…私、アルコール全然だめなのに、なんで応募したんだろう…

ま…まあ まあ まあ、当たったのは嬉しいです。
今回は朝日新聞の地域情報版のプレゼント応募でした。
本の内容はシャンパン入門編で、飲み方や選び方、
シャンパンに合うチーズやおつまみ、
シャンパンの産地などの写真が多数入っていて
飲めないながらも読むのは楽しい本でした。
ねこ食の本棚に入ってますので、気になられましたら
ぜひ読んでみて下さい。 

明日8日(火)、9日(水)は通常営業、あさ7時からです。
あさって10日(木)は定休日です。
11日(金)からの週末は通常営業の予定です。

 
[PR]
by eniwasorati | 2011-03-07 21:50 | モニタ | Comments(0)


<< 2011年これからの予定 気温の上昇と比例 >>