人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青色申告、間に合うかどうか

今日3月3日は木曜定休です。
冷えてますが、お日様は照ってます。

さあさあ、申告の季節本番がやって参りました。
お店を自営している友達や知り合いの皆さんも
ぼちぼち「申告完了!」の声が聞こえて来ます。
ちょびっとあせります。

でもま、私、前回は締切りに間に合いましたが
いつぞやは4月になってから提出したりしましたし。

などと最初から諦めたら、そこで試合終了です。
てか、私がやらないと他にやる人もいない事ですし
そこは地道にがんばらないと。
さあ、やるか。

明日3月4日(金)からの週末は通常営業の予定です。
3月7日(月)は私用のため、午前中はお休みです。
戻り次第の営業となります。
よろしくお願いします。
by eniwasorati | 2011-03-03 10:58 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 浦河大黒座 大車輪で上映中 モニター応募でした >>