モニター応募でした

新しくモニター応募です。こんどはつけ麺。
モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪
有限会社中橋製麺所
麺はラーメンみたいな感じのつけ麺専用麺だそうですよ。
味噌と和風はなんとなくイメージがありますが、海老塩ってちょっといいよね。
気になります。
抽選ですが、味見できたらいいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-03-02 18:57 | モニタ | Comments(2)
Commented at 2011-03-02 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-03-02 22:15
ツイッターのフォロー、ありがとうございます。
ツイッターはなかなか面白いですよね。いろんな人が
一生懸命毎日をがんばってるのがよくわかる。
私はフォロー返しはあまりしないんですが他の人の
タイムラインをよく眺めてます。


<< 青色申告、間に合うかどうか 正田塩半分味十分しょうゆ500mL >>