正田塩半分味十分しょうゆ500mL

モニター応募しました正田醤油の「塩半分味十分しょうゆ」500mlが
送られて来ました。
一緒におまけのタバスコの小袋も入っていて、嬉しい。
正田醤油のファンサイトファンサイト応援中
b0059684_1872297.jpg

商品説明には
「食塩分を通常の醤油の半分に抑えたにもかかわらず、カリウムとカプサイシンを使用し、
力強くキレのあるしょうゆ風調味料に仕上げました。
普通の濃口醤油と同じ使い方で簡単に減塩ができます。」
とあります。
さっそく卵ご飯で食べてみましたよ。

減塩しょうゆだけあって、一口目はちょっと物足りないのかな、と
思いましたが、美味しいキッチンサイドファームの卵の味がよくわかって
なおかつ、ちゃんと醤油がかかってる味です。
まさに「素材の味を生かす調味料」だと思います。
高血圧など減塩を課する治療を受けている方にも
おすすめなおしょうゆだと思います。
正田醤油の塩半分味十分しょうゆ
便利な世の中になったねえ。
モニター応募、去年の暮れから始めたのですが
これで4件目です。
いろんな会社が一生懸命に商品開発して、それを発信している。
面白いですよ、モニター。
[PR]
by eniwasorati | 2011-03-02 18:20 | モニタ | Comments(0)


<< モニター応募でした 本日は袋貼り >>