楽しかったよ、2月!

おはようございます。
今朝は暖か!
火の気がなくてもいろいろ凍らない季節になって、一安心です。
昨日は定休日で店内に火の気がなく、ねこ営業部コナソラも
ホットカーペットで暖を取っておりました。
それでも、なんとか大丈夫。春の気配を実感しております。
今朝になって薪ストーブを焚きましたが、すぐに
部屋が暖まるのもありがたい!

ぼちぼち2月も終わりますねえ。はやいはやい。
今月は大黒座で映画も見たし、バレンタインデー企画もやったし
にほんブログ村人気ランキング実験も出来たしで、
忙しい中にもいろいろと楽しかった1ヶ月です。

3月は、ぐっと気温も上がるらしいんで
日々のお客さまもたぶん増えるのではないかと、
とらのあんよの皮ダヌキですが、それも楽しみ。

にほんブログ村人気ランキング「そば・うどん」ジャンルは
依然1位をキープし続けています。
ご協力どうもありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
瞬間最大風速も実感できたし、ぼちぼちいいかなって(笑)
右側のメニュー欄にバナーを貼りっぱなしにしておきますので
またお気が向いたらクリックしてみて下さい。

ニュージーランドも、リビアも、バーレーンも大変です。
それぞれの場所で必死に、命がけでみんな活動している。
私は私の場所で、一生懸命やろう。
[PR]
by eniwasorati | 2011-02-25 09:04 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 青色申告の作業再開 【テラモト】モニター企画第13... >>