ブログ村ランキング登録してみました

おはようございます。今日は朝すごく冷えましたが
もう「水道凍るかも!」という心配はなくなりました。
春だ。
日中は気温がぐんぐん上がるらしいです。
寒さでこわばっていた肩の力が抜けますね。

にほんブログ村、というブログランキングサイトがありますね。
ここに自分のブログを登録して、設置したバナーを
読者の方々がクリックしてくれると、そのブログのランキングが
サイトに表示されると言う仕組みです。

「コナソラブログ」では猫ジャンルで登録・設置しているんですが、
この「ねこや食堂日記」ではあまりランキングっていらないなあ、と
思っていたので作りませんでした。
でも、まあ、コナソラブログのランキングが地道に上がってくると
こっちもやってみたらどうなんだろう?と
興味が沸いてきまして。
時々、すごくアクセス数が多い時があったりするのです。
せっかく風が吹いてるんなら風力発電に使ってみよう、という発想に近いですが
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックしてみてください。
瞬間最大風速で何位になるかな、とちょっと実験。

さて、今週の営業予定です。
今日2月21日(月)から23日(水)までは通常営業、朝7時から夜7時まで。
24日(木)は定休日です。
25日(金)からの週末は通常営業の予定です。
これから暖かい日が続くんですね。
[PR]
by eniwasorati | 2011-02-21 08:11 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by nicoluna at 2011-02-21 10:39
私もブログ村気になってはいたのですが、いまだ実行しておりません(^◇^;)

それがいけいのですよね・・・(笑)
Commented by eniwasorati at 2011-02-22 20:44
nicolunaさん、にほんブログ村の人気ランキング面白いですよ。
自分が何位になっているかも興味深いですけど、それは相対的なもので
そんなに重要じゃないです。
でも、ランキング画面で同じジャンルのブログの見出しが一度に
見れるのがなかなか便利。
自分では回りきれないですが、記事のタイトルが表示されるので
興味がある記事だけピンポイントで読む事ができるのです。


<< 角煮を仕込みました 「悪人」アンコール上映中 >>