「悪人」アンコール上映中

おはようございます。
今朝はうっすら雪が積もっています。でもこれから晴れるみたいで
これが最後の雪になるといいけどなあ。

さて、浦河大黒座にて好評上映だった「悪人」ですが
アンコール上映が始まっています。

2/19(土)~2/27(日)
1回目は午後4:00~
2回目は午後9:00~(ナイトショー)

大黒座でレイトショーって珍しいです。
終わると12時近くなりますが、時間を有効に使えますよ。
そして「悪人」を見終わって映画館を出た時に、深夜の浦河の町の
風景を見たらきっと、いつもとは違う感覚かも知れません。
今見た映画の事を誰かに語りたくても、町はもう寝静まって
心の中のザワザワしたものを自分の中で熟成させるしかないのです。
いい映画を見た時ならではの感覚だと思います。

通常の上映は「氷雪の門」が25日(金)まで。
「チェブラースカ」「くまのがっこう」が26日(土)から3月6日(日)まで。
共に1回目は午前10:00~
2回目は午後1:30~
3回目は午後7:00~
(チェブは3月5,6日は朝10時の回のみ)

通常の上映の間を縫っての「悪人」アンコールです。
大黒座さんフル回転。
なんか、嬉しい。
皆さん、見に行って下さいね。私もまた見たいです。
[PR]
by eniwasorati | 2011-02-20 07:08 | 大黒座情報 | Comments(2)
Commented by achi at 2011-02-21 18:34 x
こんばんは!お久しぶりです。
「悪人」見逃したので気になってるんですが、なんとも言えない主婦には厳しい上映時間ですぅ
暖かくなりましたね
庭の花が咲く季節はまだまだですが、ねこやさんともガーデニング関係の話もできたらいいな、と思います
明日休みで久々にうどんでも、と思っていましたが今日娘が熱を出してしまい明日は病院通いですではまた~。
Commented by eniwasorati at 2011-02-22 20:48
achiさん、今日はどうもありがとうございました!
「悪人」はなかなかいい映画でしたよ。
家族って。今ある生活って。いろいろと一人で考えたい映画でした。
ガーデニング、ほんとに全然関心がなくてあかんのですが
庭で勝手に育ってくれる花はありがたいです。
今日みたら福寿草も咲いてました。


<< ブログ村ランキング登録してみました 正田 塩半分味十分しょうゆ 5... >>