人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダは正直

昨日は臨時休業させていただきました。
咳や鼻水もないし、熱もないんですがただダルかった。
たぶん風邪でした。
ゆっくり寝て、回復しましたよ。

ツイッターやブログコメントでお見舞いの言葉を頂いたなかで
3人の方が「体は正直」とおっしゃってて、
ああ、そうか、私は普段から無茶しているようにみえているんだなあ、と
なんだか改めて思いました。
無茶がきかん年になってるもんねえ。
でも真の無茶はこんなもんじゃないので(笑)私なんかはまだまだ。

というわけで、今日15日は通常営業できます。
よろしくお願いします。
15,16日は通常営業の予定で、
17日木曜日は定休日です。
チョコプリンは終了しました。
美味しかったので、また何かイベントの時に作りますね。
by eniwasorati | 2011-02-15 09:20 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2011-02-16 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-02-17 08:37
「氷雪の門」ご覧になったんですね。
当時は上映できなかった作品ですが、公開されてよかったですね。
終戦時の樺太の話、具体的にどうだったとはわからないので
私も見ておきたい映画です。
今日、どうしようかな~迷う。


<< ぼちぼち移動の季節 本日は臨時休業です >>