本日は臨時休業です

2月14日月曜日、穏やかなヴァレンタインデーです。
皆さん、職場や学校にチョコを運んでいるのでしょうか。
ヴァレンタインデー募金っていうのもなかなかいいアイディア。

さて、昨日から多少からだのダルさがあって、これはちょっと
だめかなあ、と思って昨夜寝たのですが、起きてみたら
ダルさは取れず。
熱はないので、仕込みとかしてみたのですが
ちょっとお昼までには間に合いそうもない感じの動きです。

これはもう、腹をくくって本日は休んで
明日からまたがんばろう、と思いまして
2月14日は久々に病欠ということで、臨時休業させて頂きます。

風邪ってわけではないんだと思うけど、風邪かなあ。
体力落ちてるって感じです。ゆっくりすれば治るみたいで。
すみません。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2011-02-14 09:50 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2011-02-14 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zen at 2011-02-15 08:55 x
お一人ですから大変ですね。
ゆっくり休んで疲れを取ってください。
学校でもそろそろ学級閉鎖が多くなってきていますよ。
Commented by eniwasorati at 2011-02-15 09:02
ありがとうございます!
おかげさまで1日ゆっくりしたら治りました。
ひどくならないうちに休んだのがよかったかも。

「13人の刺客」大黒座で上映するの、私も嬉しかったです~
予告編が流れても上映しない事がたまにありますが、
これは大きなスクリーンで見たい映画…
Commented by eniwasorati at 2011-02-15 09:04
zenさん、ありがとうございます!
昨日は覚悟を決めて、がつんと寝たのでおかげさまで
よくなりました。
熱は出ずにとにかくだるくなる風邪だったみたいです。
zenさんもインフルエンザ最前線にいるので、お気をつけてくださいね。


<< カラダは正直 3連休おつかれさまでした >>