「小さな町の小さな映画館」見て来ました

面白かった…知ってる人ばっかりが出てきて知らない話をしていた…

昨日、大黒座で大黒座のドキュメンタリー映画「小さな町の小さな映画館」を
見て来ました。
浦河に縁のある方は懐かしく、まったく知らない方でも
「この町、ちょっと妙(いい意味で)」と思ってくださるのではないかと。
詳しい感想はまたのちほど。

昨日も20人以上はいっていて、映画に登場している人も数人
一緒に見ていて、そこが面白かったです。まさにリアル。

さて、今日から14日まで限定「チョコプリン」200円
b0059684_8292731.jpg

先日、韓国語講座の時にも作って、美味しかったのでまた作りました。
ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-02-11 08:30 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2011-02-11 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-02-12 21:50
どーまにさん、ありがとうございます!
リンク拝見しましたよ~
ブログも貴重な宣伝ツールなので、たくさん目に触れるのは
とてもありがたいです。お手数かけました。


<< 映画を見ない人生よりも、見る人... 無印ティーバッグ入荷しました >>