大黒座の補助椅子

今日は関東甲信でも雪だったんですね。
そして明日は西日本全体で雪のマーク。
まだまだ寒い毎日です。
新ひだか町は意外とあったかい一日でした。

さて、先日の大黒座「小さな町の小さな映画館」初日で
大入り満員のため補助椅子を全部出して…という話でした。
いいなあ(笑)
何がいいって、その補助椅子、ただの椅子ではありません。
1955年にデンマークの建築家ヤコブセンがデザインした
セブンチェアー」です。
私もそれはすっかり忘れていたんだけどカフェアッシュさんがブログで
初日のレポートをUPして、補助椅子の事にも触れてくれていたのでした。
長時間座っていても疲れない、実は観客席の椅子よりも楽な補助椅子(笑)すごい。

「小さな町の小さな映画館」今日は帯広の方が冬の山脈を越えて
見に来てくれたんですよ。ついでにねこ食にも足を伸ばしてくれました。
どうもありがとう!

明日2月10日(木)は定休日です。

あさって11日(金)からの週末は通常営業、あさ7時からです。

11日から14日まで、特別メニュー「チョコプリン」200円ありますよ!
[PR]
by eniwasorati | 2011-02-09 22:38 | 大黒座情報 | Comments(0)


<< 無印ティーバッグ入荷しました 保健所猫飼い主募集! >>