「お父さんのバックドロップ」いいそうですよ!

.。*○・家族愛・○*。.
トラッキングで感想を教えていただきました。どうもありがとう!宇梶さんはお母さんのご実家が北海道なので、大黒座でも舞台挨拶してくれるのだそうです。ご本人が来るのも嬉しいけど、それがいい映画ならほんとに嬉しいお年玉だなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2004-12-22 06:23 | 大黒座情報 | Comments(3)
Commented by deli-cling at 2004-12-22 14:18
TB&コメント&新規アップありがとうございます!

宇梶さんのお母さん、北海道出身だったんですね、
へぇ~凸ヾ( ̄∀ ̄)
ご本人に会えるかもしれない!なんて羨ましいデス。
ほんとよかったですよ、この映画☆

【笑の大学】は、先日行った時「立見」しかなかったので
観るの諦めました^^;
洋画も観ますが、どちらかと言えば邦画派なんで
沢山チェックしています♪
またオススメがあれば教えてくださいね!

あ、そうそう、北海道が舞台の映画【銀のエンゼル】も始まりますね!
おもしろそう☆

リンク、トップに貼らせていただきました!
今後とも宜しくお願い致します♪

おうどん、食べたくなってきました~( ̄¬ ̄)じゅるるる
Commented by ねこや at 2004-12-23 09:30 x
「笑の大学」いいですよー。三谷ブランドだからじゃなくて、映画として
スタッフの仕事振りが大変好ましいです。
「銀のエンゼル」は主役から監督から共演者まで北海道人なので
北海道以外の方が見て、観光地じゃない北海道の生活観を
感じていただけるとうれしいです。ロケはほんとに寒かったって。
まだ真冬じゃないけどね。
deliさんは神戸ですか?ルミナリエ一度見に行きたいです。
Commented by deli-cling at 2004-12-24 14:54
私は神戸出身、地震後大阪で一人暮らししてマス☆

小日向さんとかも北海道出身ってことですか?
これまたへぇ~凸ヾ( ̄~ ̄)デス。
こっちでは1月15日公開みたい、要チェックですね☆

ルミは今年辺り“終了する”。。。って言ってたんですけど
(地震から10年だし、キリがいいので)
やはり皆様の要望が強く、一応は継続するみたいです。
ただ、やっぱり運営にとてもお金がかかるので
いつ終わっちゃうか分からないですよぉぉ(泣)
その前にねこやさんも是非っ!!


<< ブリザードです 年末年始の営業日 >>