「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集

「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集
寒さの厳しい時期です。
体も温まる、あっさりしたしょうゆ味のラーメンスープです。
細めのストレート麺ながら、しっかりしたコシ、なめらかな食感を楽しんでいただけます。
b0059684_13515592.jpg


というわけで、またまたモニタ応募です。
はりま製麺さんの製品は、前回の「スープでうどん」も手軽で美味しかったので
ラーメンもどんなものか試してみたい。
手延素麺「揖保の糸」で有名な播州のメーカーさんです。
新機軸事業にチャレンジされている意欲的なところですね。
これも当たるといいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-02-04 13:55 | モニタ | Comments(2)
Commented by こぶたった at 2011-02-05 01:30 x
揖保の糸の会社となると、細めんかしら?
おいしそうなラーメン・・・ってうどんカフェのブログで書いていいんだろうか(笑)。
まあ、下の点取り占いも
「8点 ぼくはおそばがだいすきだ」と言っていました(笑)。
Commented by eniwasorati at 2011-02-05 23:26
こぶたったさん、そうなんですよ。
前回の「スープでうどん」もかなり細麺。その代わり早茹でです。
ここの会社のサイトを見たら、いろんな種類の麺を通販していて
なるほど、このご時勢ご贈答用の高級素麺だけじゃなかなか大変なのかな、と
思いました。新機軸商品をいろいろ積極的に開発しているのは
すごいですよ。
点取り占い、すっとぼけた一言がちょっとなごむ。
占いかどうかはちょっとアレですよね。


<< 「小さな町の小さな映画館」上映初日 【扶桑社】『珍獣の医学』 田向... >>