マーケットオーのお菓子も入荷

おはようございます。
ねこや食堂、営業中です。

昨日の夜から降り始めたパウダースノーは
意外と積もらずに、さらさらと風に飛ばされて
国道の方の駐車場は土が見えてます。
が、飛ばされた雪は全部ねこや食堂玄関前に吹きだまって、積雪20cm。
雪かき1時間かかりました。
なんか理不尽な。
今日もまた降るんでしょうかな。

韓国で大人気のオーガニックレストラン監修のお菓子が
また少し入荷しました。
マーケットオーシリーズ、前回はブラウニーが入りましたが
これは残りあと1個。
今回はベイクドポテトフロマージュと、チョコクラッカー。
ベイクドポテトフロマージュは塩味とチーズ味。
チョコクラッカーは、天然酵母のクラッカーにピュアチョコがかかってます。
どれも1箱450円です。
b0059684_20231343.jpg

パッケージもかわいいです。

ベイクドポテトフロマージュも残り1個です。
お早めに!
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-29 10:22 | ねこ食物販部 | Comments(2)
Commented at 2011-01-29 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-01-30 07:48
昨日はどうもありがとうございました!
そうか、旦那さんも可愛さにほだされたか…よかった!
CHIちゃんもバスに飛び乗る可愛さだったんですね~(笑)
いや、ほんとに運命的な出会いがまた一つ生まれて、よかったです。


<< 子猫いりませんか 風呂敷がはいりました! >>