【 マイブックモニター募集 10名様 】始めが肝心☆ 去年の写真整理をしよう!

モニタ応募です。
今度はマイブッグ。
【 マイブックモニター募集 10名様 】始めが肝心☆ 去年の写真整理をしよう!
自分の取ったデジカメデータを本に加工してもらうのです。

フォトブックづくりは簡単!3ステップ!
1)写真を用意する
2)マイブック編集ソフト「MyBookEditor4」をダウンロードしてレイアウト
3) ネットで注文、約10日でお手元に!

だそうです。なんかもう世の中どんどん進んで
おばちゃんもう ようわからんわ
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-24 15:36 | ソラねこ営業部員 | Comments(6)
Commented by achi at 2011-01-25 08:00 x
おはようございます
私もインターネットやモバイル機器、家電、車の進歩についていけないおばさんです(笑)
特に最近の車に
ある時友人の車を動かしてって言われてエンジンかけれませんでした(笑)
私は今でもエンジンは鍵を回してかけるのしか知りませんし鍵をかけたり開けたりするのも鍵穴に入れるものと思っています。新車が怖くて買えないです(爆)
Commented by eniwasorati at 2011-01-25 18:00
achiさん、自動車をキー回さずにどうやってエンジンかけるんですか?
エンジンスターター?どこかボタン押す?念力?
ああ、私もちょっとわかりません。
でも、キーレスエントリーは便利ですよ~
モバイル機器はもはや謎です。
スマートフォンって普通の携帯と違うのか?って所からですから。
マック系のiphonやibookってどう違うの?とか。
勉強してついていかないと、この先もっと面白くなっていくんだから
わからないともったいないですよね!
Commented by achi at 2011-01-25 23:34 x
最近の車は、キーを持っているだけでドアが開いたり、ボタンを押すだけでエンジンかかるんですよ!実家の両親が乗っている車がそれで、
じじばばは私よりハイテク機械を乗りこなしています(笑)
ちなみに車種はヴィッツだったかな。来年車検でボロ車を買い替えよう
かと思っていて。トヨタが軽自動車を販売するとかで気になって
みたり。あーその前に先立つものが・・・
Commented by eniwasorati at 2011-01-26 22:29
achiさん、キーを持っているだけでエンジンが。
ああ、なんか聞いた事があります。便利ですねえ。
今はオートマ車全盛で、マニュアル車が姿を消したのもショックです。
自動運転の車まで実現しそうだという話ですもん。
もうちょっとしたら全車種ハイブリッド当たり前になったり
するんでしょうかねえ。
Commented by 竹コプタァ~ at 2011-01-26 22:34 x
北海道では渋滞・・・あんまりありえませんが
空を飛べる車もできたら良いなァ~~
それよりも「ドラえもんの何処でもドア」が欲しい!!
長生きすれば・・・見られるでしょうか??
Commented by eniwasorati at 2011-01-27 08:26
5月の桜のシーズンの静内は渋滞ですから、空飛ぶ車が
ほしい方もいらっしゃるだろうなあ。
でも、そしたら空も大渋滞ですよ(笑)
ドラえもんの機械、ほしいですよね~
私は小さなお風呂も広いお風呂に見える立体映像の機械が
ほしいです。


<< 綿毛布でできたネコぬいぐるみク... 交通アクセスが難しいです >>