人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の営業日

ねこや食堂は木曜日定休ですので
年末年始も木曜日以外は営業するつもりです。

12月23日と30日木曜日は休みです。
12月31日から1月5日までは休まず営業。
時間はいつもどおり朝7時から夕方4時までです。
1月6日木曜日は定休日です。

お正月メニューとか、まだ考えていないのですが
雑煮やらこぶまきやらはきっと…あると…思います。
我が家の雑煮も豚肉入りで美味いんだよね。
お節セット正月3が日数量限定で出そうかな。

もし帰省やお出かけの都合でこの辺りを
時間外に通りかかるんだけど、と言う方は
ご連絡下さい。開けておきます。
特に早朝、長距離をドライブするご都合の方、ぜひ
暖かいものをお腹にいれてから運転してくださいね。
by eniwasorati | 2004-12-21 12:55 | トピックス | Comments(0)


<< 「お父さんのバックドロップ」い... 昨日に引き続き大荒れ >>