人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語教室に行ってきました

すごくいい天気です!
今朝の静内の気温はマイナス4度。
内陸部ではまだまだマイナス20度越えというところも多い北海道で
かなり温暖です。
最高気温はマイナス1度の予報ですが、温度差が少ないので
体は楽ですよね。

浦河はすごい雪で!
市街地では路肩の雪が積み上がって、車道が見づらいくらいですが
静内は全然ですよ。国道も乾燥しています。
今年の雪は部分的みたいですね。

昨日、定休日で先週に引き続きゆっくりしたのです。
今年はじめての英語教室だったのですが
休みの間、テキストも開かず何もせずに行ったので
脳がぜんぜん英語についていけず
中学1年レベルの文法を説明してもらっているのに
全く理解できません。
今までも、何度も何度もやってるのに。
いつもやさしい先生がとうとう「英語の勉強やめたいですか」と…(英語で…)
すみません…
次はもっと復習して授業に臨みます。

今週は1月21日(金)~1月26日(水)まで
通常営業の予定です。
朝7時から夜7時まで。
by eniwasorati | 2011-01-21 07:44 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 無印良品のものを仕入れました 読み返すと面白い >>