読み返すと面白い

今日はまたちょっと冷えて来ましたね。
すごくきれいな満月なんだけど、雲があって見えない…
でも外は明るいです。

コナソラブログに、コナねこ営業部長の昔の記事を
リンクさせたいと思って、このねこや食堂ブログの過去記事を
2006年まで遡ってチェックしてました。
お目当ては、「コナがねずみのおもちゃのボブを毛づくろいしてやっている画像」
だったのですが見つからず。
写真はなかったのかも知れない。
ついでについ昔の記事を読んでいたら面白かったです。
いろんな事やってたのね~
ねこや寿司とか。
右手にあるメニューの「以前の記事」more...をクリックすると
ねこ食開業時からの過去記事が読めます。
お暇な時にでもどうぞ。

明日1月20日は木曜定休です。
あさってからの週末は通常営業の予定です。
今日、道路の雪も割と溶けて、それがまた凍りましたね。
雪の多い地域の方は、運転や歩行に気をつけてください。
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-19 22:59 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 英語教室に行ってきました 小春日和でした >>