マーケットオーのリアルブラウニー

昨日うっすら積もった雪がとけずに残ってます。
でも寒さはすこ~し緩んだ感じ。
本州の方は今日も寒かったんですね。
皆さん、風邪をひきませんように。

さて、お店に行くと店内がそろそろヴァレンタイン仕様に
なってきましたね。ピンクと赤のハートマークが飛び交ってる。
今年の2月14日は月曜日。
職場や学校、ご家庭など日本中のいたるところで
本命や義理や、自分へのご褒美でチョコレート食べ放題の日ですね(違う)

ねこ食物販部に韓国物を並べてくれる友達が、また新しいのを
仕入れてくれました。
マーケットオーの「リアルブラウニー」
b0059684_221328100.jpg

4個入り 450円
お値段は少々張りますが、これはすごく美味しいです。
韓国のオーガニックレストラン「マーケットオー」の監修で作られた
本格ブラウニー(チョコレートクッキー)で、しっかりした味。
4箱のみの入荷なので、お早めに。
パッケージも可愛いですよ。

さて、2月の話ついでに。
大黒座のドキュメンタリー映画「小さな町の小さな映画館」
2月5日(土)~2月18日(金)

1日1回上映 16:00~

大黒座(浦河大通り2丁目18 電話0146-22-2149)

料金 500円
(大黒座サポーターズクラブの後援により特別料金 どなたでも500円で見られます!)

初日2月5日 16:00の会には森田惠子監督のトークもあります。

チケット、ねこや食堂でも扱っています。こちらもお早めにどうぞ。
ご常連さんが、さっそくお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
コナソラも映っているらしいので、私も楽しみにしていますよ。
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-17 22:20 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 散歩人 at 2011-01-23 14:50 x
こんにちは。初めまして。
映画は観てみたいのですが、
僕は車が無く時間に問題が有ります。
札幌からJRとバスで御店に寄り、
饂飩を食べてチケットを買い浦河に向かうのに、
あまり時間が無いですね…。
饂飩を注文して食べる迄は、
どの位に時間が掛かりますか?
もし、時間が掛かるなら…
例えば、静内駅から前以て電話し、
バスの発車時間を伝えて注文するのは可能ですか?
Commented by eniwasorati at 2011-01-24 00:05
散歩人さん、いらっしゃいませ。
お問合わせありがとうございます。
ねこや食堂の最寄のバス停に停まるバスは一日6本(平日)です。
ですから、一旦ここに寄ってまた浦河に行くにはなかなか難しい。
ちょっとややこしいので、シミュレーションしました。
上の方に記事にしましたので、ご参考にしてくださいね。

映画はぜひ見て頂きたいので、まっすぐ札幌浦河間往復であれば
本数も多い、高速バス「ペガサス号」がお勧めです。



<< 小春日和でした 1月もあっという間にあと2週間 >>