道新に載りました!

今日は夜になってワサワサと粉雪が降り積もりました。
いやもう、ホントに見事なパウダースノーです。
国道もホワイトアウト状態だったのですが、夜半には降り止むらしいので
まあ、よかった。

14日の韓国語講座開催の記事、今朝の道新日高版に掲載されたようです。
私はまだ見てないんですが、隙間をぬうように細長く載せてあったとかで、
たぶん、無理やりなんとか紙面に割り込ませてくれたのではないかと。
ありがとうございます。
講師さんが日高報知新聞にも掲載を頼んでくれてます。
ぜひご参加ください。

14日(金曜日)夜7時から、ねこや食堂にて
韓国語講座(初心者向けです)
料金は、お茶代として250円です。チョコプリン作ってお待ちしています。
参加希望の方は℡ 0146-44-8030 ねこやまで。
人数まだ少なめなので、ぜひ参加してくださいね。

そうそう、コナソラブログ更新してます。
こちらもだんだんご常連読者さんが増えてきて、嬉しいです。
コナソラ、冬でも結構ネタがつきません。
b0059684_21403139.jpg


明日13日(木曜日)は定休日です。
あさって14日(金曜日)からの週末は通常営業、朝7時からです。
寒さもやっと一段落とか。
風邪をひかないようにがんばりましょう。
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-12 21:35 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2011-01-12 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2011-01-13 17:09
昨日の雪、突然すごかったですね。
静内は夕方の4時くらいからだんだん積もりだしてきました。
浦河は昨日の夜から突然降って、夜10時過ぎにはもう星空でしたから
ホントに短い時間にどっさり降った感じです。
今朝はもう降り足さなくてよかった。
また日曜日に雪って予報ですよね。風があまりないといいんだけど。


<< 小さな町の小さな映画館 道新に載るかなー? >>