道新に載るかなー?

まだまだ冷える毎日ですが、静内はよく晴れてホントに助かります。
今日もご常連さんを中心に、たくさんのお客さまご来店ありがとうございます。
お天気さえよかったら、町からちょっと遠いねこ食にも
寄って下さる方が多くなります。ありがたい。

1月14日(金曜日)夜7時からねこや食堂で行われる
韓国語講座のお知らせを、道新の日高版に掲載してもらえるように
北海道新聞静内支局にお願いに行って来ました。
記事が混んでいると掲載は出来ないのですが、なんとか
開催前に告知できるといいなあ。
定員10名としましたが、「もう一杯かな?」と諦めずに
電話してみて下さいね。
お申し込みはねこや食堂 ℡ 0146-44-8030 まで。

ねこ食物販部の棚が、品物が売れてだんだん寂しくなってきました。
そろそろ新しい品物を仕入れないといけないなあ。
また懸賞に応募しようかなあ(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-11 20:07 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 道新に載りました! はりま製麺「スープでうどん」モニター >>