本日は開店が遅いです。

おはようございます。
1月4日火曜日、今日は開店が遅いです。

早朝から煙突掃除をした所、煙突の中に詰まった煤にブラシを
捕られて、そのまま詰まりました。
かなり高い所に詰まっちゃったので、私にはもう取れません。

というわけで、金物屋さんの開店時間を待ってですね、
煙突取替えてもらいます。
それが終わってからの開店です。
だいたい午前中には出来ると思うのですが、
ちょっとはっきりしません。
お昼からは絶対に営業できます。
すみません、よろしくお願いします。

あー、新年早々あさっぱらから緊急事態って
ホントに、ねこやらしい…(笑)
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-04 08:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 営業しています 初夢だったんだかどうだか >>