新年2日目

初売りは今日から、ってお店もまだありますね。
いいですね、お正月っぽい。

大晦日はなんかもう食べ過ぎて、お寺に除夜の鐘を
つきに行けませんでした。
浦河は常磐町あたりが寺町なので、何軒もお寺をはしごして
除夜の鐘つきまくりなんですよ。
去年の煩悩は今年持ち越しってことで。熟成発酵。

今日こそ年賀状を書く…
書いて、出す…
お正月にした事は、今年一年そうし続けるとか。
てことは、私は今年も「あとまわし」をやってしまうのか(笑)
それにしても、お年玉年賀ハガキのお年玉がなかなか
当たりません。切手シートすらままならず。
せめてふるさと小包くらい当たりたい。
きっと、宝くじよりも当たる確率は低いでしょうね。
発行枚数がすごいですもんね。

ねこや食堂、今日1月2日も朝7時から午後2時までの
営業です。
明日1月3日からは通常営業、朝7時から夜7時までです。
[PR]
by eniwasorati | 2011-01-02 08:08 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 初夢だったんだかどうだか あけましておめでとうございます >>