人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たりました!

今日は会社やお役所は仕事納めだったのですね。
いよいよ本格的に冬休み。
静内は先日の雪が残ってますが、昨日と今日の暖かさで
なんとなく溶けました。
助かります。
でも、年末年始はまた荒れるとか言ってますよね…
里帰りの方々は交通お気をつけて。

今日、郵便屋さんが割合大きな包みを配達してくれて
なんだろう?と思って開けたらこれでした。
当たりました!_b0059684_19114575.jpg

大塚製薬のフルーツ大豆バー SOYJOY 16本セット!
おおお、当たった。
朝日新聞の道内情報版の読者プレゼントでした。
先日のコカコーラスプラッシュボトル冬バージョンに続いての当選。
矢継ぎ早でびっくりですが、たぶん来年はいい年になるという
序章ではないかと(笑)

というわけで、またまた店内販売に。
1本80円で…ははは
8つの味があります。1個食べて見ましたが
ダイエット食になったり、非常食になったりするのですね。
結構食べごたえがあります。しっかり噛む感じ。
お試し下さい。

ねこや食堂、年末年始の営業予定

12月29日(水曜日) 朝7時から 夜7時まで

12月30日(木曜日) 定休日

12月31日(金曜日) 朝7時から 午後2時まで

 1月 1日(土曜日) 朝7時から 午後2時まで

 1月 2日(日曜日) 朝7時から 午後2時まで

 1月 3日(月曜日)以降は 朝7時から 午後7時まで
 
 1月 6日(木曜日) 定休日
by eniwasorati | 2010-12-28 19:22 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-12-29 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-12-29 08:26
浦河、全然溶けてないですもんね。
今日はこれからまた雪が降るらしいんで、ドキドキです。
朝、すでに高速道路は視界不良で通行止め。
だんだんこっちに来ますよ。
穏やかで事故のない年末年始を過ごしたいです。


<< 今日は定休日です 朝が明るくなってきた >>