大好評につき第2弾!伝説のプロデューサー今井彰 著『ゆれるあなたに贈る言葉』

大好評につき第2弾!伝説のプロデューサー今井彰 著『ゆれるあなたに贈る言葉』
小学館の本書編集部が行った1000人アンケートでは、現在の仕事人が抱える悩みが浮き彫りとなった。
それら現代の仕事人が抱える悩みに今井 彰氏が豊富な体験を元に、明確な解答を示していく。
プロジェクトXのプロデューサーとして仕事の現場を実際に知り尽くした今井 彰氏の言葉は、真の言葉として真っすぐに心に響くものである。

またまたモニター応募ですよ。なんか、実生活の中や職場で揺れ動く人々の為の
指南書みたいな感じです。
「悪魔のような上司に遭遇し ゆれるあなたに」
「金がほしいと ゆれるあなたに」
「他人の出生に ゆれるあなたに」
…他人の出生にゆれた事ってあんまりないなあ…どういうシチュエーションか
ちょっと読んでみたいです。
[PR]
by eniwasorati | 2010-12-26 21:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 日高も雪多い季節 好評につき第7弾『スープ”で”... >>