メリクリ!

今日はクリスマスです。
昨日のイブは皆さん、楽しまれましたか。
今年は23日からじわじわとクリスマスのパーティが続いている感じで
うちは今日25日にやるよ、ってお宅もありますよね。

昨日、夜ちょっと早めにねこ食を閉めて浦河に帰ったのですが
cafeアッシュさんがこの日、
夜9時まで開いてるとのことで、クリスマスツリーを見にちょっとだけお邪魔しました。
アッシュさんのクリスマスツリーは2mもある大きな物で、中庭に飾ってあります。
土台をしっかり作ってあるので、連日の大風でも倒れないようになってました。
いやあ、感動物です。クリスマスツリーは今日までとの事なので、
今日は午後4時までですが、ぜひ見に行って下さい。

夜8時過ぎのPASEOが正月モードになってたかどうかは
確認しに行かなかったです(笑)

ねこ食の店内クリスマス飾りも今日まで。
明日からはお正月モードでいいですか。

次のお休みは12月30日木曜日。
それ以外は朝7時からの通常営業の予定です。
12月31日、1月1日、2日は朝7時から午後2時までです。
1月3日からは通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-12-25 07:39 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 好評につき第7弾『スープ”で”... 24日は早目閉店します。 >>