24日は早目閉店します。

今日、12月24日は早めに午後6時で閉店します。
お天気も荒れてきました。
土日からはちょっとお天気回復?
太陽さえ出てくれれば、さっと降った雪も
溶けてくれるんだけどな。

ねこ食で使っているうどんの小麦粉は
横山製粉さんのうどん用道産小麦粉「初雪」を25kg袋で
買っています。
静内の日高米穀さんで仕入れて、配達してもらっています。
配達してくださる方が、玄関先に置いて行くのでなく
奥まで25kg袋を担いで運んでくださるので、大変ありがたい。
めちゃめちゃ重いですよ、小麦粉25kg袋。

今日、日高米穀さんが今年最後の小麦粉を配達してくれて
カレンダーとタオルも頂きました。ありがとうございます。
そして、横山製粉さん特製の前掛けも頂きました。
b0059684_17415510.jpg

厚手の綿で、横山製粉の名入りで渋い。
すごく「うどん屋」な感じです。
プロって感じです。
うどん打つ時、これ〆て打つと今までよりも更に
気合が入りそう。嬉しい。
使わせていただきます。

さて、今日24日は午後6時で閉店。
明日からの週末は通常営業の予定です。
ちょっと暖かくなってほしいけど、これが冬ですね。
皆さま、よいクリスマスを。
[PR]
by eniwasorati | 2010-12-24 17:45 | ねこや日記 | Comments(0)


<< メリクリ! 今日からクリスマスパーティ続きですか >>