きれいな写真を頂きました

今日は晴れてよかったですね。ほっと一息。
昨日、あの悪天候のなか、従兄夫婦が来てくれまして。
「今年、札幌から来られるのはこれで最後かな」
なんて言いながら。
もちろんお別れの挨拶はまた来年、なんですけど
来年は3人で来てくれるのね~
寒い時期のおめでたですけど、暖かくして大事にしてください。

さてさて、その従兄が今年何度か来てくれたなかで撮った
写真をCDでくれました。
コナソラの写真がメインなので、それはコナソラブログ
UPしましたが、ねこ食の写真も撮ってくれていたので
それはこっちにUPします。

夏の店内
b0059684_21462548.jpg

b0059684_21472712.jpg

b0059684_2148755.jpg

b0059684_21491117.jpg

玄関のメニュー黒板
b0059684_21504396.jpg

イカ天うどん(冷)
b0059684_21515812.jpg

梅まぶしうどん(冷)
b0059684_21525523.jpg

うーん、美味しそうに撮れてます。
しんちゃん、どうもありがとう!

さて、今週の予定。
明日12月14日(火)、15日(水)は通常営業。

あさって16日(木)はお昼営業します。11時から夕方まで。
夜に歌笛小学校でうどん教室があるのでした。

17日(金)からの週末は通常営業の予定です。
18日(土)からはいよいよ年末恒例メニュー「(クリスマスだけに)栗ケーキ」と
「クリスマスクッキー」をお出しします。
お楽しみに。
[PR]
by eniwasorati | 2010-12-13 21:58 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 志乃の秘密 また嵐でした >>