また嵐でした

昨日からまた嵐となりました。
今年は本当に多いなあ、低気圧。
土曜日の夜から風が強まってきて、
今日は一日中、雪が横殴りに降ったり、強風だったりで
寒い、さむい。

そんな中、ご来店ありがとうございます!
朝、「今日は開店休業かなあ」と思っていたのですが
遠くから従兄弟と奥さんが来てくれたし、
皆さん、この冷たい風の中、寄ってくださってありがとう。
や、ホントに車から降りるのだってちょっと躊躇する
寒さだったですよ。

静内市街はちょこっと雪が積もって、それが圧雪となり
道路がツルツルになりました。
ねこ食前の国道は凍っていませんが、それでも
雪が降ったところはみんなアイスバーンです。
明日の朝、出勤の方はお気をつけ下さいね。
[PR]
by eniwasorati | 2010-12-12 23:15 | ねこや日記 | Comments(0)


<< きれいな写真を頂きました ちょっと早いサンタさん! >>