嵐がやっと過ぎました。

木曜の夜からずっと続けて台風並の低気圧が
次々とやってきましたね。
そろそろ止むかな?という予想に反して
金曜、土曜と2日続けての大嵐でしたが
そんな中でもたくさんのお客さまがいらして
ありがたい週末でした。

今日は暖かかったので、冷たいうどんも出ましたよ。
しかし、最近の一番人気はカレーうどんです。
鍋焼きうどんと並ぶ人気メニュー。
スパイシーなねこ食カレーがだしに溶け込んでいます。
鍋焼きは季節メニューですが、カレーうどんは通年メニューです。

ご常連さんから「今年のクリスマスクッキーはいつ頃から?」と
聞かれました。
そうですね、もうそんな時期ですよね。
12月18日土曜日から、ぼちぼち出そうかな、と思っています。
「(クリスマスだけに)栗ケーキ」も同じ頃にお出しできるかと。
今年もまた、恐竜クッキーと白黒ネコクッキーで行きますか。
なんでクリスマスなのに恐竜か。


答え:たまたま恐竜のクッキー型があったから。
[PR]
by eniwasorati | 2010-12-05 23:34 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 地デジが地下からやってくる! 今日も嵐! >>