今日も嵐!

2日連続で大風、そして雨。
みなさんのところは大丈夫ですか?
日高は風がすごく強くて、国道を走る車も
難儀しております。

でも、暖かいので助かりますよね。
これで気温まで低かったら、ほんとに道路が
凍って大変な事になってしまう。
昨日の嵐では外をウロウロしていたソラねこ営業部員ですが
さすがに今日は、外に行くとは言いません。

昨日、新聞にマクドナルドのちらしが入ってて
じっくり検討してしまいました。
朝マックのメニューを藻した携帯ストラップが
6個セットで1980円。
バリューセットを買っても1個ずつついてくるんだけど
ストラップだけでも販売するという、このオタク心をくすぐる
販売戦略。
しかも。
12月限定販売icon'BOX(ナゲット、ポテト、チキンのセット)には
ストラップ3種とクーポンもついてくる。
マックの食べ物は別に食べたくないんだけど、ストラップは
ほしいという、私のようなコレクション癖のあるオタク層にも
十分魅力的なこの企画。
研究されてるなあ、くやしいなあ(笑)

…買うかもなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-12-04 09:27 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 嵐がやっと過ぎました。 大嵐でしたね >>