大嵐でしたね

今日は日本全国、すごい大荒れな天気で!
日高も相当、風も吹いたし雨も降りました。
今も、海がごうごうと海鳴りしています。
夜になって、風雨は止みました。

そんな一日でしたが、今日もたくさんのお客さま
どうもありがとうございました!
朝から荒れる天候だったので、今日はまた
のんびりした一日かもなー、なんて思っていたら
朝8時前からお客さまが2組いらして、
それからはずっと入替わり立ち替りで、
夜までご来店が続きました。びっくりしました。
いやあ、ありがたい!

遠くからの友達も「今年はこれが最後です」と
言いながらも、この嵐の中やって来てくれました。
そうか、うっかりした。
「今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしく」と
年の瀬の挨拶を忘れていました。
もう、そんな季節ですもんね。

これから少し天気が持ち直すのかな。
気温が高いので、ほっとしますね。雪にはならない。
今日は鍋焼きうどんとカレーうどんがよく売れましたよ。
やはり温かいうどん系。
[PR]
by eniwasorati | 2010-12-03 22:58 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日も嵐! クリスマス飾り >>