今日は冷えました

嵐も過ぎて、道路の雪も溶けましたが、一日寒かったですね!
午前中、歯医者に行っていたので、室温がなかなか上がらなくて
午後からはずっとストーブの火の番をしてました。
コナねこが時々「寒いんだけど!」と訴えに来ますが
本人はずっとストーブの側にいるんですよ。
君、そんなフカフカの毛皮着てるのに…

昨日は荒れ模様だったけど、鍋焼きうどんを食べに
来てくれたお客さまが4組ほどいらしたんですが
今日はご来店ゼロの日でございまして。
いやあ、久々。

や、私も今日は外に出たくない日。
時折、強い風が吹いたり雪がぼたぼた降ってきたり。
明日からは天気もよくなるようです。
鍋焼きうどんでも召し上がって、体をホカホカにしてって下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2010-11-30 20:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-12-01 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-12-01 23:26
俊輔ママさん、ご来店ありがとうございました!
そうでしたか!私も「あれ?うちじゃないかも」と思いながら
次のお客さまがいらしてたので少々テンパって確認しませんでした。
そして後で検索してみよう、と思ってたり。
僕、すっかり大きくなってましたね~話す事がとてもしっかりしてて、びっくり。
またおいでくださいね。


<< クリスマス飾り 猛吹雪でした >>