文具、再入荷しました

昨日、実家の庭を眺めて見つけました。
b0059684_2325982.jpg

ネコヤナギの芽もふくらんで、ようやく春ですね。

…ちっがーう!

日曜あたりから雪なんつってるので、やたら気の早いこのネコヤナギも
「こら、ちょっと早まったか!」とあせって、また芽を硬く閉ざすでしょう。

先日、ねこ食物販部の棚に並べた途端売れてしまった
文具などが再入荷しました。
ノートとキティちゃん修整テープ
b0059684_233344.jpg

ノートは5冊入荷で、1冊はご予約済みです。

ペーパーファイル
b0059684_23343199.jpg

厚紙で書類をはさむだけのシンプルなファイルです。止め具などはないです。
グリーンの色がかっこいい。
5枚で100円 (ばら売り 1枚20円)

3M メンディングテープ(ドーナツケース)
カラフルなドーナツ型のメンディングテープです。
スタンダードなドーナツバージョン
b0059684_23374366.jpg

フレンチクルーラーなドーナツバージョン
b0059684_23384276.jpg

それぞれ1個200円

物販部に新しいものが増えて、私が嬉しいです。
ご来店の際にはぜひ、物販部の棚などもご覧下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2010-11-26 23:40 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 姿勢って大事 おしゃべりあれこれ >>