入荷した雑貨など

今日もご来店ありがとうございます!
急に寒くなったので、鍋焼きうどんとごぼううどんが
よく売れた一日でした。
特に、鍋焼きうどん。作ってるうちに楽しくなってなんだか
ニコニコしてしまいます。なぜだろう。

さて、ねこや食堂物販部に新しく入荷した品々です。
今日売れてしまったものもありますが、追加補充します。

まずクリスマス系雑貨。
木製のクリスマスパズル、6種類です。
大きさは13cm角くらい。500円。
b0059684_232626100.jpg

b0059684_23272035.jpg

サンタと動物たちがいろんな国を訪ねる、という感じの図柄ですね。

クリスマスキャンドル。
クリスタルガラス製、モミの木は真鍮製、それぞれ1個800円。
b0059684_23302334.jpg

ゆらゆらサンタクロース。300円。
b0059684_23313589.jpg

文具も少し入荷しました。
北欧デザインのリングノート。150円。
売れましたが、金曜日に再入荷します。
b0059684_23331246.jpg

クリアポケットファイル(A4 20P)100円。
私がほしかったので。赤とクリアホワイト各2冊ずつあります。
 
b0059684_23361185.jpg

修整テープ各種、300円
b0059684_23372593.jpg

修整テープ、キティちゃん3柄 各300円
売れた柄もありますが、金曜日に再入荷します。
b0059684_23381999.jpg

レジャーマット(Disneyティンカーベル柄)バッグ付き 700円
サイズは180cm×90cmとたっぷりです。
b0059684_23401612.jpg

と、まあ、明るい色の小物がたくさん入ったので
物販部の棚もにぎやかになりました。

修整テープ、自分ではほとんど使わないんですが
いろいろ形があって楽しいので、つい入荷してしまいました。
文房具店を下見したら、どれも同じ様な感じなんですね。
今回仕入れたのは詰め替えも市販されているようです。
便利になったなあ。
私が事務仕事していた頃は、使いきりしかなかったよ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-11-23 23:47 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by 柳月の at 2010-11-24 09:11 x
【北欧デザインのリングノート。150円】
予約して好いでしょうか?
私の大好きな柳月のお菓子みたいに見えますので・・・
「豚ちゃんのせうどん」食べに寄りますのでノート残して置いて!!(一冊)

Commented by eniwasorati at 2010-11-24 21:20
リングノート、ご予約ありがとうございます!
言われてみると、三方六ショコラみたいですよね~
金曜日入荷、の予定ですがもしかしたら到着遅れるかも
しれないので、土曜日以降なら確実ですよ。

おっかなびっくりで最初は5冊しか入れなかったけど
結構人気なので、もう5冊仕入れてみようかな、と思います。
お店ではあんまりない柄なので、いいですよねー


<< ぼちぼち雪? 昨日の雷すごかった >>