ひろこコロッケ売れてます

今日は一日あたたかい土曜日で、ほっとしました。
下半期長期予報で「11月は例年に比べて暖かい」と
いうことになってましたが、当たってますよね。

今日もひろこコロッケがたくさん出ました。
ありがとうございます。
母ヒロコが自分の畑で作った野菜(にんじん、ジャガイモ、たまねぎ)を
茹でてつぶしたのち、よく炒めたひき肉と合わせて作ります。
味がついているので、ソースなどはなくても食べられます。

今日は70個作ってくれたのですが、お持ち帰りの方が
まとめて買ってくださって、一気に結構たくさん出ました。

今日は、冷たいうどんもちょこちょこ出ましたが
鍋焼きうどんもご注文が重なりました。
今まさに、秋と冬の端境期なんですねえ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-11-20 22:55 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 巨大アウトレットの細やかさ 札幌日帰り行ってきました >>