ソラねこ通院のため

今日11月19日金曜日、朝7時から営業しているのですが
10時頃、ソラねこ営業部員の通院のため一旦閉店です。
お昼前には戻ってくると思います。
午後からは通常営業の予定。

ソラねこのケガは外から傷が見えませんが、右肩が腫れてます。
まだゆっくりですが、歩くようにはなりました。
カリカリも食べてます。
去年、来たばかりの時に外で喧嘩して、同じ場所を
化膿させちゃって大ケガになった前例があるので
今回は大事を取って病院で診てもらいます。

ソラは今、水を飲んでます。
水曜日のお昼にケガをしてから、今はじめて水を飲んだかもしれない。
回復のきざし。

昨日の定休日、私と母ヒロコは札幌に行ってきました。
知人のお見舞いが目的だったのですが
北大構内散策とか、アウトレットで買い物とか
それなりに満喫でございました。
詳しくはまたのちほど。

三井アウトレットで、アルマーニのショーウィンドウに
黒のミニドレスが飾ってあるのを見た母ヒロコは
「最近、太ったからこれは着れないな」と言いました。
やせたら着るんかい。
着て、どこ行くつもりじゃ。
つっこみ満載。
[PR]
by eniwasorati | 2010-11-19 09:15 | ソラねこ営業部員 | Comments(0)


<< 札幌日帰り行ってきました 冬タイヤに交換 >>