冬タイヤに交換

今日、午前中にガソリンスタンドに行って
自動車のタイヤを冬用のスタッドレスに交換してきました。

北海道的には遅いけど、日高的にはまだ早い。
お天気もよかったので、スタンドで交換する人は
他にいなかったです。
これで、雪がちらちらしてくると皆あわてるんだけど。
この暖かさなら、例年通り12月に入ってからでもいいかなーと
いう感じです。
でもま、いずれはしなくちゃいけない事だし、一安心です。

お天気がよくて、いつもどおり外回りに出掛けたソラねこ営業部員が
前足にケガをして帰って来ました。
たぶん、よその猫と喧嘩。
自分で歩けるし、トイレもするし、まだ食欲はないけど
病院はもうちょっと様子を見てからにします。
コナねこ営業部長が弱ってるソラくんにちょっかいを出すので
叱ってますが、なんか興奮気味で。
明日、店が定休日なのでソラもゆっくりぐっすり寝て
回復してくれるといいですが。

というわけで、明日11月18日は木曜定休です。

あさってからの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-11-17 21:14 | ねこや日記 | Comments(0)


<< ソラねこ通院のため 霜が降りました >>