今日はチャーシューうどんがよく出ました

今日は朝から暖かかったですね!
ストーブはもう薪ストーブを焚いているのですが
朝に薪をくべて、夜にはもう入れなくていいくらい
室温が上がりました。
ずっとこうだといいけどなあ。
暖かい日だったので、鍋焼きうどんよりも
チャーシューうどんがたくさん出ました。
冷たいうどんもちらほら。

ねこや食堂6周年記念エコバッグのご来店プレゼントは
終了しました。
遠くからのご常連さんが何人かご来店で、
今年もお渡しできてよかったです。
今回作った分は全部なくなりました。ありがとうございます。
(追加でちょっと作ります)
たぶん来年もまた同じようなのを作ろうかな、と思ってます。
開店7周年記念、お楽しみに。

今日、天気が良くてねこ営業部コナソラも外で
二人で遊んでいました。
写真を撮ったら50枚くらいあって、フォトショップで
画像処理をしたらそれだけで疲れてしまった。
明日あたり、コナソラブログにUPします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-11-07 23:11 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by ソルティエ@千歳男 at 2010-11-08 10:38 x
こんにちわ。
昨日はエコバッグを頂きありがとうございました。私が来店した時にはすでに棚に販売分があったので遅かったと思いましたが、良かったです。

チャーシューうどんが食べたくて、でも前回来店した時にはまだ気温が温くて断念したので今回こそはと食べたのですが、昨日も思ったよりも温くて身体中HOTになりました。でもおいしかったです。
Commented by eniwasorati at 2010-11-08 19:45
ソルティエ@千歳男さん、ご来店ありがとうございます!
エコバッグ、プレゼントできてよかったです。
物販棚に並んでいるのは去年2009年版なんですよ。
今年のは全部なくなってしまいました。あとで追加を作るので
それで余ったら販売しようかなーと。
チャーシューうどん、年末年始以外に作っちゃったので
今年の年末年始メニューはどうしようかな、と思案中です。


<< フッ素について考える 6周年記念エコバッグは明日まで >>