映画上映スケジュール

浦河町にある映画館、大黒座情報です。
いい邦画が続きますのでぜひ足を運んでみてください。
時間の記入がない日は13:30と19:00上映です。
ただし木曜日は10:00の回もあります。

12・11~12・30
「笑の大学」 主演 役所広司 稲垣吾郎

12・18~19・23・25~30  1・1~1・10
朝10時から一回上映
「忍者ハットリくん*ザ*ムービー」 主演 香取慎吾

1・1~1・14
「海猫」 主演 伊藤美咲 佐藤浩市 仲村トオル

1・15~2・4
「お父さんのバックドロップ」 主演 宇梶剛士 
1月15日、宇梶さんが舞台挨拶します!
13:30の回終了後と19:00の回にあるそうです。
「新選組!」の西郷さんを演じた役者さんです。

2・5~2・18
「隠し剣 鬼の爪」 主演 永瀬正敏

2・19~3・11
「誰にでも秘密がある」 主演 イ・ビョンホン

3・12~3・31
「血と骨」 主演 ビートたけし

5回通し券5000円というお得な券もありますので、
ぜひ大黒座で映画をご覧ください。
[PR]
by eniwasorati | 2004-12-17 12:35 | 大黒座情報 | Comments(1)
Commented by deli-cling at 2004-12-22 01:59
はじめまして☆deli*clingデス!
「お父さんのバックドロップ」、遅ればせながら観てきました☆
めっちゃよかった♪ステキな映画でしたよd(^_^*)
TBさせていただきました☆
よかったらウチにも遊びに来てくださいね。


<< 「笑の大学」見てきました。 だしをとったあとの昆布の行方 >>