第7回 大黒座まつり

今朝、すごい雨でしたが日中は止んでよかったです。
これから寒くなるってホントですか。
とはいえ、ストーブで薪焚いちゃった。
ちびちびと。

今年の大黒座まつりのチラシを頂きました。

11月6日(土) 5時開場、6時開演
浦河町大通2丁目 大黒座 (電話 0146-22-2149)

前売り入場券 1500円 (たべもの、飲物付き)

第1部
バンド演奏、歌、朗読、詩の朗読と歌
琉球三線、演歌ベンチャーズ、手品

第2部
星さんの写真☆ムーヴィー、小映画
アニメ学校学生作品、森田恵子作品トーク&予告編

第3部
フォークソング、うたごえホールかもめ

※出し物には多少の変更があります。

第1部、いいなあ…手品…演歌ベンチャーズ…
朗読も、すごくいいですよ。しっかり訓練されている方が読んでくれます。
第2部の星さんの写真は、昔の懐かしい浦河の景色写真を構成していて、
浦河に住んでいない人もじんわり泣ける素晴らしさ。

森田恵子さんの作品、というのは
「小さな町の小さな映画館」と題して製作中の
大黒座のドキュメンタリー映画です。
完成は今年末ですが、今回は予告編を上映するそうです。
(実は、ねこやも撮って下さってます。完成が楽しみ)

食べ物飲物は、ぱんぱかぱんさんとアッシュさんが出店します。
ねこ食は参加しないんですが、大黒座まつり、去年も行けなかったので
今年は行きたいなあ。どうだろう。
時間が遅くなったら、中に入れないくらい盛況なんですよ。
食べ物も、早めに行かないとなくなっちゃうので
参加される方はお早めに会場へどうぞ。
[PR]
by eniwasorati | 2010-10-25 19:01 | 大黒座情報 | Comments(0)


<< 開店6周年記念エコバッグ製作中 まじ、ぱねぇ >>