小春日より

今日も一日、暖かくていい天気でした!
とてもきれいな満月です。
来週の週間天気予報では北海道、雪のマークもとうとうついて
しまいましたが、この暖かさがずっと続くような気がします。
ええ、それは単なる願望です。

ちょっと前に日帰りで出掛けた富良野の高級ホテル
ゴルフ&リゾートオリカで働いている家族から
富良野の早朝の景色写真が送られて来ましたよ。
見えている山は、左が富良野岳、右が前富良野岳です。
b0059684_19303629.jpg

塔みたいなホテル客室の下は霧がかかっているようです。
b0059684_19314381.jpg

これもそろそろ雪景色に変るんですなあ。

さて、今年のイカがまだ獲れてます。
25杯で2000円。例年に比べたら若干高値ですが
冬の間にお出しする分もキープ出来ました。
よかったー
[PR]
by eniwasorati | 2010-10-23 19:38 | ねこや日記 | Comments(0)


<< まじ、ぱねぇ ちょっと用事が出来ました >>