オヤツが楽しみ

寒い一日でした。朝、ちょこっとストーブ焚いたら
煙突掃除が必要な状態で…そうだよな、やらなきゃな。
明日も雨ですか。むー

昨日、ご来店の方におみやげ頂いて
(まりおんさん、ありがとうございます!)
週末のおやつに食べるのを楽しみにしているのです。
そして他に、東京帰りの方から鳩サブレを1枚頂きました。
こっちは今日のオヤツにしよう、と楽しみにしていたのですが
なかなか食べるタイミングがなくて、まだあるのです。

でも「鳩サブレがある」という、この目の前のニンジン状態は
結構うれしい。
「この仕事が終わったら食べよう」
「これ、もうちょっとで終わるからそしたら食べよう」
なんて、仕事がどんどんはかどるのです。

もう夜だなー
これから食べたらちょっとアレかなー
[PR]
by eniwasorati | 2010-10-15 19:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今シーズン初めての煙突掃除 今日も暖かでした >>