クッキーを焼きました

今日はまたいい天気でしたね!
風はちょっと強かったですが、快晴。
一時ちょっと寒かったのですが、また暖かくなりました。
このまま、冬にならなければいいなあ、と思いますが
そうもいかず。

ちょうどタンスの衣替えの季節でもありますが
今時期に洋服の通販カタログとか見るのは危険ですね。
「あ、ジャケットほしい」とか「セーターほしい」とか
ついつい。
先に衣替えして、手持ちの冬服をチェックすると
「これ、まだいける」って事になって
結果、買わずに済む(ケチケチ)。

さて、クッキーを焼きました。
今回は「ココアくるみ」と「オレンジピール」
このオレンジピールは、ねこ食の建物を譲ってくれた
藤本のおばさん手作りの、夏みかんピールです。
たくさん頂いたので、冷凍してチビチビと使っています。
それだけ食べても美味しいですけども。

ココアくるみは、加糖のミルクココア粉を混ぜているので
他のクッキーよりもほのかに甘いです。
うちの一番人気ですね。

明日10月7日木曜日ですがお昼11時から3時まで営業します。

あさってからの週末は通常営業の予定です。

10月13日水曜日は臨時休業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2010-10-06 20:32 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2010-10-07 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2010-10-07 22:23
まりおんさん、14日は木曜日ですが営業する予定です。
たぶんまた11時から3時頃まで、ということになりそうです。
15日は朝7時からの通常営業ですよ。
この週末はぐっと寒くなるらしいので、暖かい服装をご用意して
来てくださいね。
私も日中は気温が高かったので半袖で過ごしていましたが
夜になって冷えてきたのに上着を持たずにかなり寒かったです。
では、お待ちしております!


<< 免許証が青い… ハエとの空中戦 >>