80年~90年J-POP

夜、なんとなくテレビをかけてたらNHKのBS2で
懐かしの80~90年代のJ-POPをオリジナルの歌手の人達が
でてきて歌っていました。

大橋純子の「シルエットロマンス」とか懐かしい!今も声が出てるなあ。
そうだよね、50~60年代の歌手だってまだ現役で歌ってるんだもの。
…と思って見てたら出て来るわでてくるわ。
五十嵐浩晃,稲垣潤一,大黒摩季,辛島美登里,小比類巻かほる,THE虎舞竜,
沢田知可子,SHOW-YA,杉山清貴,中村あゆみ,HOUNDDOG,バブルガムブラザーズ,
南佳孝,もんた&ブラザーズ,山下久美子…
NHKホールが久しぶりな歌手も結構多くて、ステージから客席を見まわして
「すごいなあ」とおっしゃってる方が何人も。
番組なのに、アンコールかかるのも珍しい。

この頃は歌番組がたくさんあったなあ。
私は80年代に洋楽にはまって当時「ベストヒットUSA」で
英米アーティストのビデオクリップを食い入るように見てましたが、
「ザ・ベストテン」や「夜のヒットパレード」も食い入るように見てました(笑)

それはいいとして。

今日もたくさんのお客さま、どうもありがとうございます!
明日も通常営業、朝7時からの営業です。

あさって10月4日(月曜日)は臨時休業です。
よろしくお願いします。
[PR]
by eniwasorati | 2010-10-02 22:33 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 宿儺(スクナ)南瓜さらに収穫 東京タワーがピンク色 >>