東京タワーがピンク色

夜のニュースで東京の夜景が映っていて、東京タワーの
ライトアップがピンク色になっていてびっくりしました。
乳がん予防のキャンペーンだったのですね。
きれいでした。

ところで最近、夜9時頃になるとものすごく眠くないですか?
私は眠いです…
ここで寝てしまうから、夜なんにも仕事にならない。
本当に寝てしまってはいけない、という気持ちなので
深夜に起きるのですが、結局なにもせずにまた寝ます。
いかんなあ。
睡眠はたっぷり取っているんですが、今の季節は
なぜこれほど眠いのか。
でも、夏が終わっていつも体調が崩れるんですが
今年は、ただ眠いだけで風邪もひいてません。
いい感じ。

本日、10月1日から「チャーシューうどん」と
「鍋焼きうどん」開始です。
チャーシューは、焦げ目をつけたホエー豚をウーロン茶で
煮て、脂身もすっきりの美味しさです。
昨日から角煮とチャーシューを味見しすぎて、
かなり食べすぎですが、胸やけはしないのですな。
ぜひお試しください。
[PR]
by eniwasorati | 2010-10-01 20:41 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 80年~90年J-POP 豚肉が届きました >>